
makurin×mokurin トピックス

ここでしか取り扱っていない『おもしろ』掘り出しアイテムをご紹介

原宿系 かわいい もこもこ目玉のリュック

かわいいリュックっていいですよね。

個性派リュックだと、使ってても楽しい気分になります。

今回ご紹介はもこもこの目玉付きリュックです。

 

色は全3色

ブラウン

MKRN 原宿系 目玉 もこもこ リュック 【レディース バッグ】 (ブラウン)

ブラック

MKRN 原宿系 目玉 もこもこ リュック 【レディース バッグ】 (ブラック)

グレー

MKRN 原宿系 目玉 もこもこ リュック 【レディースバッグ】 (グレー)

 

しっかりした作りながら小ぶりのサイズのため、

ごつくならずにかわいく使えます。

装着イメージはこちら

f:id:mokurinmakurin:20170325230709j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170325230720j:plain

ちっちゃいですが、中の裏地にもちゃんとポケットもついております。

f:id:mokurinmakurin:20170325230923j:plain

正面にもファスナーポケットがついております。

f:id:mokurinmakurin:20170325231418j:plain

iPhone7を前ポケットに入れてますが、なんだかリュックが食べてるみたいですね。

 

両サイドにも1つずつミニポケットがついています。

サイド

f:id:mokurinmakurin:20170325230940j:plain

ベルトは調節可能となっております。

裏面

f:id:mokurinmakurin:20170325231025j:plain

下面

f:id:mokurinmakurin:20170325231034j:plain

ちなみにiPad miniを入れるとこんな感じです。

f:id:mokurinmakurin:20170325231213j:plain

 

見た目も使ってても楽しい目玉リュック。

あなたはどの色にしますか?