
makurin×mokurin トピックス

ここでしか取り扱っていない『おもしろ』掘り出しアイテムをご紹介

原宿系 個性派おもしろバッグ 斜め掛け目玉焼きバック

春になりました。

入学シーズンですね。

また入学じゃなくても、春になると身の回りのものを新しくしたくなります。

 

今回ご紹介は、『目玉焼き』の斜め掛けバッグです。

目玉焼きっていいますと。

はい、みなさんの思い浮かべているあの目玉焼きです。

 

どんなのかというとこんな感じです。

 

MKRN 原宿系 目玉焼き 2D エッグ ポシェット ポーチ 【レディース バッグ】

まんま目玉焼きですね。。

ちなみに装着イメージはこのようになります。

f:id:mokurinmakurin:20170325215114j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170325215119j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170325215124j:plain

 

まさに目玉焼きが張り付いているような感じになります。

 

一見モノ入るの!?という見た目ですが、

実は裏にファスナーがついており、

ちゃんと携帯と財布ぐらいは入る使用となっております。

 

f:id:mokurinmakurin:20170325215613j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170325215619j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170325215127j:plain

 

道行く人や友達に

「何それ!?」

ってつっこまれること間違いなしです。

まさに唯一無二。

個性の塊です。

むしろ「何それ!?」って言われることが気持ちよくなるバッグです。

 

ぜひぜひ